水まわりリフォーム

お知らせ

こんにちは!事務です(^^)

礎建装は、タカラスタンダード製品取扱店になります。
タカラ製品で水まわりのリフォームをお考えの方は、ぜひ一度お問い合わせください!!!

信州健康ゼロエネ住宅~これからの時代はゼロカーボン!~

お知らせ

こんにちは。
5月14日付の信濃毎日新聞の広告に、礎建装も掲載させていただきました(^^)

本日5月16日より、信州健康ゼロエネ住宅助成金(長野県の助成金)の第1期募集が始まりました。
信州健康ゼロエネ住宅指針に適合するリフォーム等に対して、対象工事の20%まで、最大100万円助成されます。
詳しくは5月14日の信濃毎日新聞又は、長野県ホームページの信州健康ゼロエネ住宅助成金をご覧ください。

◇ゴールデンウィーク休業のお知らせ◇

お知らせ

平素はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、4月29日(金)から5月5日(木)まで休業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新入社員の紹介

お知らせ

こんにちは!事務です。
新年度になりました。暖かい日続き、桜の開花が楽しみになってきました(^^)
工事の方に新入社員が入社いたしました。とても明るく、元気いっぱいです!!

先日、専務とともに長野県中小企業家同友会主催、合同入社式に参加してきました。
これからの成長が楽しみです!!

善光寺御開帳記念オリジナル手拭い完成しました!

お知らせ

こんにちは!
いよいよ善光寺御開帳が始まります。
それを記念して、自社オリジナル手拭いを作りました(^^)
こちらは、お客様にお配りしたいと思います!!