信州健康ゼロエネ住宅~これからの時代はゼロカーボン!~

お知らせ

こんにちは。
5月14日付の信濃毎日新聞の広告に、礎建装も掲載させていただきました(^^)

本日5月16日より、信州健康ゼロエネ住宅助成金(長野県の助成金)の第1期募集が始まりました。
信州健康ゼロエネ住宅指針に適合するリフォーム等に対して、対象工事の20%まで、最大100万円助成されます。
詳しくは5月14日の信濃毎日新聞又は、長野県ホームページの信州健康ゼロエネ住宅助成金をご覧ください。

◇ゴールデンウィーク休業のお知らせ◇

お知らせ

平素はご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、4月29日(金)から5月5日(木)まで休業いたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

新入社員の紹介

お知らせ

こんにちは!事務です。
新年度になりました。暖かい日続き、桜の開花が楽しみになってきました(^^)
工事の方に新入社員が入社いたしました。とても明るく、元気いっぱいです!!

先日、専務とともに長野県中小企業家同友会主催、合同入社式に参加してきました。
これからの成長が楽しみです!!

善光寺御開帳記念オリジナル手拭い完成しました!

お知らせ

こんにちは!
いよいよ善光寺御開帳が始まります。
それを記念して、自社オリジナル手拭いを作りました(^^)
こちらは、お客様にお配りしたいと思います!!

私たち礎建装は、「第13回 子どもたちに笑顔を贈ろう。」に協賛しています。

ブログ

こんにちは。
たくさん降った雪も溶けて、春らしくなってきました(^^)

3月6日付の信濃毎日新聞のBC面、全面広告のページ
左下のあたりに、礎建装は掲載されています。お気づきいただけたでしょうか??

この企画の仕組みは、紙面に広告を掲載することにより、その協賛金で本が購入されます。
県内の児童養護施設、乳児院などへ(財)長野県児童福祉施設連盟を通じて3月28日に寄付される予定です。
昨年は、21施設に282冊贈呈されたようです。
一人でも多くの子どもたちに笑顔を届けられたら!!と、思います。


---------------追記---------------
今年は270冊の絵本が贈呈されることになりました。